« 『できる人は5分間で仕事が終わる』 by マーク・フォースター | トップページ | 『5日で身につく「伝える技術」』 by 西野浩輝 »

『ブログ成功バイブル』パーティ

パーティのお知らせです。あの『ブログ成功バイブル』のパーティが開催されます。私も、取材された端くれとして、参加します。もし、よかったら、参加してくださいね。

超カンタン! 最強メディア ブログ成功バイブル
4798108707

百世 瑛衣乎

翔泳社 2005-04-19
売り上げランキング : 2,898

おすすめ平均 star
star大成功を追い求めるのではなく
star「これから」の人も、もうやっている人にも。
starお勧めです!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

詳細は、こちらから。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
   ★    ★   ★   ★   ★   ★    ★
    ★   ★   ★   ★   ★   ★    ★

           人気ブロガーが集結!
 ・*.";.*:「1stブロガーPARTY!@『ブログ成功バイブル』」・*.";.*:

    ★   ★   ★   ★   ★   ★    ★
   ★    ★   ★   ★   ★   ★    ★

『ブログ成功バイブル』発売を記念して、
ブロガーがリアルに集結する、日本初(?)のパーティを開催します!!

ランキングトップや個性あふれるブロガーが
一堂に会する機会はなかなかないのでは?
ブログに関する疑問、情報・・・ここに来れば何かが変わる!?
自分のブログをアピールしたい人も大歓迎です。

■この人に会える!

まいまいさん(いい女塾で優勝)
はた坊さん(ブログランキング1位)
横須賀てるひささん(『最強ブログ営業術』を出版)
外間秀幸さん(ブログ・プロデューサーとして独立)
カフェモカさん(人気アフィリエイター)
マダムKさん(「マダムKラウンジ」オープン)
貴田乃瀬さん(料理ブロガー)
青山直美さん(ワーキングマザースタイル)
白石崇さん(ネットベンチャー企業WriteUp!社長)
中野瑛彦さん(『ブログで始める超速起業入門』著者)
安藤哲也さん(楽天ブックス店長、仕入れ総担当)
江種美奈子さん(翔泳社編集)
百世瑛衣乎(『ブログ成功バイブル』著者)

 *~*~*
上記の人気ブロガーが、あなたの目の前で
「成功の秘訣」「ブログのコツ」をお話しします!
しかも全員(8人を予定)なので、超貴重☆
このメンバーの話をまとめて聞けるチャンスは、なかなかありませんよ~。

■参加資格
ブログをもっている人。ブログを始めたい人。
自分のブログをアピールしたい方は、URL入り名刺やプロフィールをお持ちください。
名刺交換、交流はもちろん、ブログや出版へのアピールもご自由にできますよ。

■6月5日(日)
18:00~20:00

■トラットリア ベニーレベニーレ
原宿・表参道交差点、ラフォーレのななめ前、HMスクウエァ最上階にある
洗練されたイタリアンです。
(地下鉄明治神宮前駅30秒、表参道交差点GAPの隣のビル)
TEL:5775-5333 神宮前4-31-10 5~6F
http://www.ginza-cruise.co.jp/index.html

会費:4500円(当日受付)
イタリアの有名シェフが参与と、その料理はグルメ賞賛。
今回は会費を安く押さえ、飲み放題付きで手頃なメニューにしました。
http://www.ginza-cruise.co.jp/fair.html
■お申込みはコチラから♪
   ↓  ↓  ↓
http://www.kantanform.jp/free/?id=momose

*先着順です(60名)。お早めにお申し込みくださいませ。
*受付確認の返信はありません。定員オーバーした場合のみご連絡いたします。

ブログ成功バイブルのパーティ会場

ブログ成功バイブルのパーティ会場2


この記事が役に立ちそうだと感じたら、無料メルマガに登録してください。わざわざ、ブログをチェツクしなくても記事が読めます。そして、読者数が多いほど、記事を書くモチベーションが上がります。(笑)

|

« 『できる人は5分間で仕事が終わる』 by マーク・フォースター | トップページ | 『5日で身につく「伝える技術」』 by 西野浩輝 »

起業:書評」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
コメントありがとうございます。
こんな有名な方にコメントいただけるなんて、ありがたいことです。
これがブログなんですね!
コチラ岐阜のため、いろんなイベントには、参加しにくいですが、ブログは、拝見させていたきます。
本当にありがとうございました。

投稿: nezumi1971 | 2005.07.10 12:58

はじめまして!
アメーバ・ブロガーh.h.です。
先日「ブログ成功バイブル」を購入し、読みました。
僕は今ビジネス書にすごく興味があるので、外間さんのインタビュー記事をみて「ピン!」ときました。
そして早速お邪魔させていただきました。
「お気に入り」にバッチリ入れさせていただきま~す♪よろしくお願いいたします!

投稿: h.h. | 2005.06.13 15:27

澄翔さん、コメント、ありがとうございます。いろいろな人に会えて、新鮮でした。

投稿: Tulipa | 2005.06.11 23:29

外間さん、こんにちわ!
ブログパーティーでお逢いした書道家の澄翔です。
お話できて光栄です☆参加したかいが
ありました♪
これからも楽しみに読ませていただきますね!

投稿: 澄翔 | 2005.06.07 01:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33517/4273842

この記事へのトラックバック一覧です: 『ブログ成功バイブル』パーティ:

» ブロガーPARTY!に参加します! [新世紀・生還論]
「ブログ成功バイブル」百世さんよりお知らせ。 [続きを読む]

受信: 2005.05.27 20:24

» ブロガーPARTY!に参加します! [犬に咥えさせろ!]
★「1stブロガーPARTY!@『ブログ成功バイブル』」★ ※「ブログ成功バイブ [続きを読む]

受信: 2005.05.27 20:25

» 大阪の夜 [Doctor's Diary]
麻酔科医である彼は来月からアラバマに留学する。その前に会おう!というノリで彼が神 [続きを読む]

受信: 2005.06.05 22:18

» 1'stブロガーPARTY@『ブログ成功バイブル』に参加しちゃいました♪ [澄翔☆書道奮闘記〜OLから女流書道家へ〜]
1ST ブログパーティでお逢いした女流書道家の澄翔です!! たくさんの出逢いに感謝!!楽しい貴重なお時間をありがとうございました。 当日の様子をちょっとだけ紹介させていただきましたので、よかったらみにいらしてくださいね☆... [続きを読む]

受信: 2005.06.07 03:30

» ブロガー大集合&本日の収穫!? [愛がなきゃ生きていけないんだもん。]
本日は、ルーチェmmsさんこと百世瑛衣乎さんの主催する「ブロガーパーティ」にイッてきましたん♪                                    今回のパーティ開催の発端となったのは、この本。                     ...... [続きを読む]

受信: 2005.06.09 05:01

» 少しづつ。 [今日の@mine]
ただいま同友会で来月発表する実施要領書案、まとめてます。 セミナーや講演は、本業なので 人前で話はできるのですが、その前の事前準備はしっかりと。 対象者の方を自分の中にきちんと入れて、整理して。   それと今週はセミナーの仕事があるので、レジュメと構... [続きを読む]

受信: 2005.06.12 21:58

» 少しづつ。 [今日の@mine]
ただいま同友会で来月発表する実施要領書案、まとめてます。 セミナーや講演は、本業なので 人前で話はできるのですが、その前の事前準備はしっかりと。 対象者の方を自分の中にきちんと入れて、整理して。   それと今週はセミナーの仕事があるので、レジュメと構... [続きを読む]

受信: 2005.06.12 21:59

» ブログ成功バイブル [建築設計事務所で思うこと。]
超カンタン! 最強メディア ブログ成功バイブル百世 瑛衣乎翔泳社 2005-04-19売り上げランキング : 2,803おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools ブログで、もう少し何かできないだろうか?そう思って選んだのが、これ! 第一章 ブログで成功してる人の話。5人... [続きを読む]

受信: 2005.07.10 11:59

« 『できる人は5分間で仕事が終わる』 by マーク・フォースター | トップページ | 『5日で身につく「伝える技術」』 by 西野浩輝 »